スポンサー広告



● ビューティー

ファンデーション

肌のキメに自信が無い人間にとって
ファンデーションのカバー力は死活問題です。

だからまぁ~イロイロ試して安定しないことこの上無い!

● ファッション

robita のバッグ

最近少し好みが変わってきてて
どーしてもどーーしても革のバッグが欲しくなった

なんかイイのないかなぁ~と探してて一目惚れ
ちょっとここのところ一目惚れってなかったから
思わず「買います!!」って感じw

● ファッション

結婚式のバッグ

前にねー
ここで書いた結婚式の話。

用意が結構バタバタして
バッグもどうしようか悩んだんだけど
結局ネットでヴィヴィアンを頼んだのですよ。

が!

● ファッション

お財布

最近お財布を変えたいような気になってきた。
でもこれと言ってピンとくるものに出会えないね~。

パッと見でアッ!ってのは結構あるんだけど
じゃあそれを持つの?って思うと
目で見て欲しいけど実際に持つのとはちょっと違う
そんなパターンが多い。

● インテリア・雑貨

吸水コースター

買ってから半年、毎日使ってます。
めっちゃくちゃ便利。
今まで色んなコースターの買い替えをしたけど
もうこれ以外は使えない。

● 本

断捨離

断捨離してます。
もう、日々ずっと断捨離です。
でも何でだろうなぁ~~
まだまだあるんだな、捨てるものが。

▲ 日記

地震減ったよね

と言う話を、さっきまで彼としてました。

確かに4月は「あれ?揺れてない??」ってよく言ってた。
あれだけ毎日地震があって
でもこうして感じなくなってくると逆に怖い。
あの3月の恐怖が、まるで夢か何かで嘘だったんじゃないか
そう思うことが怖い。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

